ソラマメブログ
HOME > ジョイの考察 > メッシュで人魚服 vol.4
20:46 2010年10月25日
 実験中に、ジョイが思いついて、ワダアバター上半身オブジェクトに、「暗さ」「光沢-高」を入れて着用。

メッシュで人魚服 vol.4

 つやつやオイリー肌。スキンに描きこんだのと違うから、立体的よん。

 顔もオイリーにしようとおもって、ワダアバター顔にも、、「暗さ」「光沢-高」をいれてみた。

メッシュで人魚服 vol.4

 あれ、つやつやにならない。
 アルファを全身に着こんで、顔も着用。スキンと同じテクスチャなので分かりづらいけど、口半開きなのが、Regged Mesh。

メッシュで人魚服 vol.4

 えーーー。顔だけ、つやが効かない?....
全身てらてらプラスチック星人とか、てらてらに溶けちゃう系ターミネーターになれないじゃん。顔につやがいれられないと。
 どういう理由からだろう?とにかく、Regged Meshで顔にすると、どうも制限がつく模様。


 メッシュで人魚服。背びれに少し修正が入りました。

メッシュで人魚服 vol.4

 まだ、修正するそうなので、動画はまた今度。

タグ :メッシュ

同じカテゴリー(ジョイの考察)の記事画像
新公式ビューワーにして思うこと
メッシュで人魚服 vol.6
メッシュで人魚服 vol.5
メッシュで人魚服 vol.3
メッシュで人魚服 vol.2
メッシュで人魚服 vol.1
同じカテゴリー(ジョイの考察)の記事
 新公式ビューワーにして思うこと (2010-12-18 16:54)
 メッシュで人魚服 vol.6 (2010-10-27 11:31)
 メッシュで人魚服 vol.5 (2010-10-26 09:30)
 メッシュで人魚服 vol.3 (2010-10-25 07:45)
 メッシュで人魚服 vol.2 (2010-10-23 11:35)
 メッシュで人魚服 vol.1 (2010-10-22 09:00)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。