ソラマメブログ
HOME > 戯言 > 春のお散歩
07:44 2011年03月11日
 インしてると、いろんな人から声がかかったり、用事を思い出してIMしたり。
 滞在時間は短くなってきたけど、やっぱりSLは私にとって楽しい場所。
 ここ数日を絵日記風に綴ってみます。

春のお散歩



 MerBettaさんの、ファンタジーフェア売り出し用新作!

春のお散歩



 パッケージも凝ってます。全部rezしたら、うちのSIMの残りプリム数が二桁に。ひー。

 グラさんの、新本店にも遊びに行ったのだ。

春のお散歩



 眼鏡と時計がテーマ。

春のお散歩



 商品以外の建造物を見に行くだけでも楽しかった。1SIM丸ごとグラさんワールド。

 1SIMまるごとといえば、、、

春のお散歩



 yobailoのゆうきさんとあきさん。1SIM丸ごとオーナーになったんだってー。ひろーーーい。

春のお散歩



 4月にショーも企画中とか。楽しみだな^^

 私んちも、なんかしないとなぁ。

春のお散歩



 コツコツと、WLファイル作ったりはしてるんだけど。

春のお散歩



 Meshの実装話もどこいっちゃったのか。あれが実装されたら、出すものあるんだけどなー。
 ファンタジーフェアも近いので、新作考えないと。うむむー。

 なんて感じの数日でございましたw

人魚神殿にも、遊びにきてねー。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/33/40/25

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
blogをお引っ越ししました
blogをお引っ越ししました
ファンタジーフェア夕方4:00オープン
人魚神殿は大丈夫ですよ~
Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設
プリ鉄出ます!
同じカテゴリー(戯言)の記事
 blogをお引っ越ししました (2011-04-29 12:51)
 blogをお引っ越ししました (2011-04-24 14:54)
 ファンタジーフェア夕方4:00オープン (2011-04-02 10:16)
 人魚神殿は大丈夫ですよ~ (2011-03-22 02:01)
 Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設 (2011-02-19 09:30)
 プリ鉄出ます! (2011-01-25 14:29)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。