ソラマメブログ
HOME > Movie > 「ばけもの屋」「FESTIVA」ハロウィンモールPV
12:49 2010年09月21日
 人魚神殿SIMといえば、海と森。森には妖精。妖精といえば、お化けの親戚。
 そんな連想から「うちって、ハロウィン祭りは盛大にやるべきじゃない?」と、いうのが、ジョイと私の結論。
 なので、うちのSIMでやる、数少ない定例行事の中でも、すごく力をいれてるのが、この時期のハロウィンモール。

 普段は木と妖精と花しかない妖精の森の中を大胆に使って、特設モールを作りました。
 モール参加者は、私のSIMにゆかりの深い人ばかり。私の好きな店を集めたモールです。

 常連店主さんの中には、今年もやると知っていて、ずいぶん前から人魚神殿のために準備してくださった方もいます。
 今日はそんな店主さんが作ってくれた、素敵なハロウィングッズのPVを2本、ご紹介します。



ばけもの屋の奇妙なハロウィンアバターたちです。毎年この時期だけ発売されています。
今年はハンドアバターが追加されました。すごい動きをします。
ハロウィンハパーティのネタに、ちょっとしたプレゼントに、ぜひお買い求めください。
アニメーションのできが、さすが、ばけもの屋クオリティです!

ばけもの屋 blog
http://conjoh.blogspot.com/2010/09/halloween.html

ハンド君は、どうしても、アダムスファミリーを思い出してしまう。ばけもの屋のこんじょおさんは、違うものを想像しながら作ってたようですが。指先がちょっとエロチックな気がするのは、気のせいですか?


さて、次はなんと、ハロウィングッズ箱詰め、0L$というふとっぱらなことをした、FESTIVAのPVです!



ありえないでしょ、これ全部入って、0L$ですよ。
パーティクルは装着系が主なので、プリムも食わないし、普通に服に合わせてもステキ。
歩くと、ポポポポと出てくるかぼちゃのパーティクルなんて、一年中つけたいくらい、かわいいの。
それに、こうもりの妖精パーティクルは圧巻です。ちょうちょみたいに飛ぶけど、こうもりなの。
ちょっと変わってて、人目をひくから、私、これ大好き。

もちろん、FESTIVAらしく、爆弾・花火系も充実。装着のもあるけど、rezしておいて、誰かが来たらボタンを押して爆発させる、なんてこともHUD式だからできちゃうのです。

FESTIVAのパーティクルのオンオフボタンスイッチは、とても便利です。
0L$ですから、ぜひ、試してみてください。
膨大な、FESTIVA商品ラインナップの、ほとんどの種類がこの箱の中に入ってます。
ハンドパーティクルのかわいさ、たまりませんなぁ。
試したら、本店へ行って、他の種類も探してみよう!死ぬほどあるよ、、、。

FESTIVA blog
http://festivaparticle.blog12.fc2.com/

「ばけもの屋」「FESTIVA」ハロウィンモールPV
このお洋服も無料なの!すばらすぃ、、、ブーツまではいってる!Sayaさん、ありがとう、、。みんな、もらいにきてね!

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21

さー、まだまだお店PV撮りまくるからね。乞うご期待。

同じカテゴリー(Movie)の記事画像
Goodbye White Taj & Black Taj
Ustreamの画質向上覚書
『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship
Schön Sexy and Cute Fashion PV
MOVIE
Japan Machinima Guild
同じカテゴリー(Movie)の記事
 Goodbye White Taj & Black Taj (2011-02-12 14:16)
 Ustreamの画質向上覚書 (2011-02-10 10:05)
 『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship (2011-02-01 14:04)
 Schön Sexy and Cute Fashion PV (2011-01-18 16:44)
 MOVIE (2010-12-18 11:01)
 Japan Machinima Guild (2010-11-16 12:36)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(2)

Comments

のーと
2010年09月22日 22:59
ハンド!!
動画見て感動www
今から買いにゆきます〜(′∀`)ゞ
kyota Spitteler
2010年09月23日 09:54
おお、撮ったかいがあるというものですー。ハンドくん、今しか買えませんので、ぜひ^^

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。