ソラマメブログ
HOME > Movie > Schön Sexy and Cute Fashion PV
16:44 2011年01月18日
 今を去ること3年前。メインランドにお城を建ててモールを作ったりして住んでいた頃のこと。
 そう、私がSLよちよち歩きでモノづくりなどしたこともなかった頃、私はSayaさんと知り合いになりました。実は彼女は、私の土地の初めての店子さんだったのです。初めてレンタルしてくださったお客さんだったんです。

 城の庭に作ったSayaさんのブースは、ピンク色がテーマのお店で、キュートなものが盛りだくさん。
 彼女のいろんなものを作り出すバイタリティに、あこがれたものです。
 そして、今では私とSayaさんのお付き合いも4年目に突入!

 そう、Sayaさんは、一番古くからのMermaid Temple Createrさんなのです。
 そのSayaLittlethingさんのお店「Schön」のPVを仕上げましたので、ぜひご覧くださいませ。

Schön Sexy and Cute Fashion PV



 キュートだけれど、セクシー。でも品がいい。
 女性目線で作ったぎりぎりのエロスがSLらしくて楽しいお洋服たち。
 彼と一緒にお店に行って、選んでもらえたらうれしいよね。
 モジモジしてる草食系男子も、たまにはビシッと女の子の買い物に付き合う優しさと度量を持ってほしいなぁ...
 と思うのです(Joy、聞いてるかぁ?)。そんな思いをマネキンガールに重ねて編集してみました。いかがでしょう?

Schön Sexy and Cute Fashion PV



 実は撮り始めたのは、なんと昨年11月でした。私の作った動画の中で一番時間がかかっちゃった作品かも。
 その分、いろいろ詰め込んで、楽しいPVになったのではないかなと思ってます。

Schön Sexy and Cute Fashion PV



 Sayaさんが撮影場所に選んだ「THE MOTHER ROAD」という場所、一本道がSIM全体に伸びていて、好きな乗り物をRezして乗れるのです。SayaさんのCute Sexyなお洋服が似合う女の子があこがれる男の子が、好きそうなSIMでしょ。お気に入りの一つになりました。

Schön Sexy and Cute Fashion PV



 eriさんのダンスは、チアリーダーのようで、かわいかったでしょ。人魚神殿上空の特設会場で撮影したんですよ。

Schön Sexy and Cute Fashion PV



 そして、人魚服。ayuyuさんの気品ある人魚が、マネキンガールを見守るシーンは、私のお気に入りです。
 そう、Sayaさんは、人魚服も手掛けていて、人魚神殿SIMに、ブースもお持ちなんですよ。豪華な人魚服はもちろん、人魚の檻やアニメまで、多彩なSayaさんらしいラインナップです。

Schön Sexy and Cute Fashion PV



 撮影は時間かかっちゃったけど、とっても楽しかった!いろいろわがまま聞いてくださったモデルさんたち、どうもありがとう。

 そして、Sayaさん。これからも、すばらしいお洋服、楽しみにしています!
 私の人間用服の定番は、Schönなんですものー。また撮ろうね!

同じカテゴリー(Movie)の記事画像
Goodbye White Taj & Black Taj
Ustreamの画質向上覚書
『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship
MOVIE
Japan Machinima Guild
バルセロナのフラメンコ
同じカテゴリー(Movie)の記事
 Goodbye White Taj & Black Taj (2011-02-12 14:16)
 Ustreamの画質向上覚書 (2011-02-10 10:05)
 『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship (2011-02-01 14:04)
 MOVIE (2010-12-18 11:01)
 Japan Machinima Guild (2010-11-16 12:36)
 バルセロナのフラメンコ (2010-11-13 16:09)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(1)

Comments

Saya
2011年01月19日 02:31
SchönのSayaです。
素敵なPVを有難う御座います(≧∇≦)/
興奮しまくって今日は一日変なテンションでしたw

もう4年目になるんですねぇ…あれから。
長いようで短いですね~。
Mermaidも、もちろん続けますよっ☆
これからも宜しくお願いします♪

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。