ソラマメブログ
HOME > Movie > Japan Machinima Guild
12:36 2010年11月16日
 新しくできたばかりの、Mashinima Artist Guildという、SL動画専門のSNS。ここに、海外はもちろん、特に日本人同士の結びつきを作れたらと、グループを作ってみました。

Japan Machinima Guildという名前のグループです。

Japan Machinima Guild

 発言は日本語でOKなのですが、グーグル翻訳そのままでもいいですので、英語翻訳文も貼りつけてください。
 これは、英語圏の方が、どんなこと話してるのかわかるようにするためですので、機械翻訳でOKです。たとえば、こんなかんじ。

Let's talk in Japanese! Japanese people also deepen communication, let's appeal to international cooperation? :):):) (日本人同士のコミュニケーションも深めつつ、海外へのアピールも協力していきましょう!)


 なかなか、SLインワールド動画撮るのが好き同士って、お話する機会がないんですよ。みなさん、時間があれば、撮影してるか、編集してるかだからw 私みたいにblog書いたりする人は少数派でしょう。なので、ゆるーくでもつながれたらいいかな、それが世界規模のSNSであれば、なおいいかなと思って、発足させました。発起人は、私。リーダーもサブもいません。自由にトピックを作って書き込んでいただければと思います。

 SLマシニマを撮影する人、女優・男優になりたい人、音楽を作って動画にしたい人、動画好きな人、アイディアだけある人、どんな方でも歓迎します。どうぞ、のぞいてみてくださいね。

Japan Machinima Guild
http://slmachinimaarts.ning.com/group/japanmachinimaguild

同じカテゴリー(Movie)の記事画像
Goodbye White Taj & Black Taj
Ustreamの画質向上覚書
『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship
Schön Sexy and Cute Fashion PV
MOVIE
バルセロナのフラメンコ
同じカテゴリー(Movie)の記事
 Goodbye White Taj & Black Taj (2011-02-12 14:16)
 Ustreamの画質向上覚書 (2011-02-10 10:05)
 『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship (2011-02-01 14:04)
 Schön Sexy and Cute Fashion PV (2011-01-18 16:44)
 MOVIE (2010-12-18 11:01)
 バルセロナのフラメンコ (2010-11-13 16:09)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。