ソラマメブログ
HOME > Movie > Bunnyちゃんを追いかけてw
16:56 2010年08月30日
 piricaちゃんの依頼で、かわゆいうさぎちゃんたちを撮らせていただきました。
 これだけぴょんぴょんされると圧巻。動きが予測できないので、カメラマン泣かせww
もう、ハートをつかまれながら、カメラで追いかけまわしましたw



 バニーのお店に行っても、ラグ回避のためほとんどバニーちゃんは寝ていると思います。
 自分のしかだっこできないし。
 そう思うと、飼ってみたくなりますよね~。

 バニーオークションも簡単に参加できます。
 意外とお値段もお手頃なので、お気に入りの一羽を見つけてみては?

 ネスト(巣)で手に入れた場合は、生まれる場所や時間を自分で決められます。お気に入りの一羽になりそうですね~

 ほしい方は、オークションから覗いてみては?

***Ogasawata Bunny Auction***
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/49/243/3101

 うちの妖精の森でも、二羽のバニーをぴょんぴょん遊ばせてますww

Bunnyちゃんを追いかけてw

同じカテゴリー(Movie)の記事画像
Goodbye White Taj & Black Taj
Ustreamの画質向上覚書
『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship
Schön Sexy and Cute Fashion PV
MOVIE
Japan Machinima Guild
同じカテゴリー(Movie)の記事
 Goodbye White Taj & Black Taj (2011-02-12 14:16)
 Ustreamの画質向上覚書 (2011-02-10 10:05)
 『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship (2011-02-01 14:04)
 Schön Sexy and Cute Fashion PV (2011-01-18 16:44)
 MOVIE (2010-12-18 11:01)
 Japan Machinima Guild (2010-11-16 12:36)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。