ソラマメブログ
HOME > アート > sorors place 極彩色のプリム花
23:23 2009年10月04日
 一粒のプリムから生まれ出る、未来の植物。そして植物の一部になれる場所。そこがここ。

sorors place 極彩色のプリム花

sorors place
http://slurl.com/secondlife/Lifstaen/10/50/228

 地上から見上げるとそびえたつような人工的な花壇が、上空250mにある場所。
 TPポイントには、カラフルで毒々しい花々が咲き乱れ、売られています。
 ここにぴったりのスキンも販売していました。

sorors place 極彩色のプリム花

 すごいスキンだよね。サイバーで、無機質で。でも何だかこの場所に合う顔です。
 私も一輪、ここで売ってる花を買って、髪に飾ってみました^^

sorors place 極彩色のプリム花

 ボリュームのある髪飾りもありましたー。普通っぽい服に組み合わせても面白いかも。

sorors place 極彩色のプリム花

sorors place 極彩色のプリム花

 カラフルな色の中にも統制があって、どこからどうみても、美しいSSが撮れる。
そんな場所です。花をズームして、タッチでTPしまくって、遊んでみてね。

 うーん、地図でみてもカラフル^^

地図はこちら
/lifstaen/10/50/228/



同じカテゴリー(アート)の記事
 イマジンプラスSIM その1 (2009-10-07 19:01)
 自分が演奏者になっちゃう場所 (2009-10-04 02:47)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。