ソラマメブログ
HOME > アート > イマジンプラスSIM その1
19:01 2009年10月07日
 今一番ホットなアートスポットと言えば、Imagine Plusじゃないでしょうか。

イマジンプラスSIM その1

Imagine Plusの海の上
http://slurl.com/secondlife/Imagine+plus/128/128/20

 会場につくとそこは、一面の海の上。描画距離を延ばすと、ところどころに置かれた、怪物のオブジェクトが見えてきます。隣のSIMまで行くと、いい感じの木が植わっていて、絶好のSSスポットになっています。

イマジンプラスSIM その1

 Rezも一時的に可能なので、乗り物も出せちゃうんです。
イマジンプラスSIM その1

 これだけでも楽しく一人遊びできちゃう場所なんですが、本番はここから。最初のTP地点に戻って、モノリス(つやのある黒い墓標のような箱)を中心にぐるりとある、看板を見て行きましょう。この看板こそが、テレポーターになっていますので、クリックするとそこに飛べるんです。

 それがもう、ほんと、濃縮ぎっしり詰まった、めっちゃたのしいアートの世界への入口です!
 少しずつ、ご紹介していきますねー。

 それまで我慢できないっと言う方は、アーティストの一人、写真家のバークさんのblogに詳細が載ってます。

 イマジンプラスオープン(Quintessence)
http://barkaabye.blogspot.com/2009/09/blog-post_19.html

 今一番アツい、アートスポットへ、今夜もいってみよー!




同じカテゴリー(アート)の記事
 sorors place 極彩色のプリム花 (2009-10-04 23:23)
 自分が演奏者になっちゃう場所 (2009-10-04 02:47)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。