ソラマメブログ
HOME > 戯言 > マーメイドオーシャンのジンベエザメ
10:05 2010年10月25日
 人魚神殿SIMとほぼ同時にできた、人間界と人魚界の境目にあるSIM,マーメイドオーシャン。
 そこに最近、とぼけた顔の仲間が登場しました。ジンベエザメです。

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 スクリプトはこのSIMのオーナー、makiさん作。SIM内の海部分をゆっくりと回遊する、勇壮な動きをするジンベエザメです。

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 海の中は、人魚神殿と違い、リアリティあふれるサンゴ礁。海らしい海が続きます。ジンベエザメを追いかけながら泳ぐのも楽しいですよ。RLダイバーのmakiさんらしい、てづくりの、ここにしかない素敵な海になってます。

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 さて、ここはほとんどが海になっているSIMなのですが、大きな豪華客船がぽつんと浮いてます。そこに、素敵なカフェがあるんですよ。

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 遊びに行ったら、ちょうどハロウィンということで、おばけちゃんがお出迎えしてくれました。

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 「まきさーん、前がみえないよう」
 「とりつかれましたねw」
 「よしよし、こっちにおいで」

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 このおばけちゃんたちは、まきさん自作のオリジナルスクリプトが入っているので、2m範囲内をサーチして、増殖しながらご主人を追いかけてくるのです。ゆっくり海まで誘導してみましょう。

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 海までくっついてきた、最後の一匹。いじらしい。

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

 なんてことして遊べる、マーメイドオーシャンのカフェはこちらでーす。

Mermaid Cafe
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20Ocean/65/169/22

Mermaid Ocean
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20Ocean/165/218/21

マーメイドオーシャンのジンベエザメ

タグ :ハロウィン

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
blogをお引っ越ししました
blogをお引っ越ししました
ファンタジーフェア夕方4:00オープン
人魚神殿は大丈夫ですよ~
春のお散歩
Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設
同じカテゴリー(戯言)の記事
 blogをお引っ越ししました (2011-04-29 12:51)
 blogをお引っ越ししました (2011-04-24 14:54)
 ファンタジーフェア夕方4:00オープン (2011-04-02 10:16)
 人魚神殿は大丈夫ですよ~ (2011-03-22 02:01)
 春のお散歩 (2011-03-11 07:44)
 Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設 (2011-02-19 09:30)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(2)

Comments

まき
2010年10月25日 11:00
ここはうちですか?っていうくらい綺麗に紹介してくださってありがとうございます。

ジンベエの次はマンボウですよ~。JOYさん、よろしくね~❤
kyota Spitteler
2010年10月25日 16:23
マンボウ、ジョイに言ってありまーす。気長にお待ちくださいw

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。