ソラマメブログ
HOME > MyLand > SL24 人魚神殿ムービートレジャーハント
18:16 2010年08月06日
さてさて、明日というか今夜0時からスタートする、SL日本人ユーザー最大のお祭り「SL24」がいよいよスタートします!

SL24
http://sl24.jp/2010/

人魚神殿も、ムービートレジャーハントと題して、宝探しを開催します。
また、土曜と日曜の挟間、深夜1:00より、SIMオーナーkyotaの生DJショーも行います。

ということで、宣伝PVも作っちゃいましたw



Joyに浴衣姿を強要して撮影したのですが、、、なぜか、、「浴衣には丸坊主」といって譲らないJoyでした。似合ってるでしょうか?動画のとおり、人魚神殿でも、ハメは外し気味でいきますww

生DJショーでは、小笠原SIMオーナーのpiricaちゃんを、kyotaのRL自宅にお招きし、生ガールズトークをお楽しみいただきながら、宝さがしのヒントを喋っていく予定です。

ムービートレジャーハントは、人魚神殿SIM内のあちこちに置いてあるヒントオブジェクトを見つけてタッチして、そこからyoutubeの動画に飛び、その動画に隠されたアノテーションリンクをたどって、お宝の場所が書いてあるムービーを見つけだしてください。

SL24 人魚神殿ムービートレジャーハント

これが動画画面に現れるアノテーションリンクです。これが動画画面に出てきたら、この吹き出しをクリックします!動画に現れるこの吹き出しは、リンクになっているのです。クリックすると、違う動画に飛べるのです。繰り返していくと、最終目的動画に突き当たります。その動画の詳細欄には、SL24 トレジャーハントヒントムービーと書いてあります。そして、場所であるSURLが書いてあります。がんばって見つけてね!

そこから、セカンドライフビューワーで、人魚神殿の宝の場所への入り口へひとっ飛び!てくてく歩いてお宝を見つけ出そう!

お宝は、スカルプクリエーター・Joy Kurosawaが、当選者ひとりひとりのアバターそっくりマスクを作ります。世界にひとつだけの、オーダーメイドマスクが賞品です!

SL24 人魚神殿ムービートレジャーハント

SL24 人魚神殿ムービートレジャーハント

SL24 人魚神殿ムービートレジャーハント

カップルでトライすれば、二人の彫像がもらえちゃう!SLの中に二人の今を閉じ込めちゃう!

SL24 人魚神殿ムービートレジャーハント

人魚のスタイルは、カップル用や楽器を演奏している人魚など、いくつかの中から選べます^^

オーダーメイド人魚像、これはインワールドでは販売しておりませんよ~。この機会にぜひ、ゲットしてくださいね!先着25名様です!

スタート地点はこちらですよー!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/19/77/21

SL24開催中は、kyotaがしょっちゅうUstreamで実況中継を行ないます。
こちらもぜひ、チェックしてくださいね~

Video clips at Ustream

SL24 人魚神殿ムービートレジャーハント

同じカテゴリー(MyLand)の記事画像
Joyからのメッセージ
人魚の花見
春のお散歩
人魚神殿レンタルスペース
妖精の住処
キャッシュバック・キャンペーン
同じカテゴリー(MyLand)の記事
 Joyからのメッセージ (2011-03-24 07:26)
 人魚の花見 (2011-03-03 10:40)
 春のお散歩 (2011-01-30 18:00)
 人魚神殿レンタルスペース (2011-01-30 11:56)
 妖精の住処 (2011-01-13 16:25)
 キャッシュバック・キャンペーン (2010-12-21 16:25)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。