ソラマメブログ
HOME > MyLand > 続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!
12:18 2010年03月24日
 現在、パラグライダー杯フォトコン応募受付中でございますが、主催の空賊こうさんから、うれしい情報が!
 なんと、賞品として、非売品の特別色仕様パラグライダー「紅」を提供してくださるとのこと!それは、どんなのかというと...

続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!

手前の青と赤のパラグライダーが、人魚神殿SIMで配布している、ここ限定で遊べるパラグライダー。
 奥の赤と黄色のパラグライダーが、「紅」です。

 こちらは、人魚神殿以外でも飛行できます。メインランドでも乗れちゃうのよ!なんと、陸上のスロープソアリング:斜面から吹き上げる上昇気流(type71式)と、海洋SIM群でのサーマルソアリング:地上が熱せられておこる上昇気流(type72式)の、2種類のサーマル:上昇気流の、切り替えができるハイブリット仕様です。低い場所からでもスタートできて、ふわりと浮くことができるんです。すごいー。

 とてもすごいので、Peek360のパパラッチさんにも来ていただきました。


http://www.avatrian.com/Peek360/viewer.php?id=2718

 す、少し、観測地点が上すぎましたね^^;

 空いてたので4分で撮影してくれるという表示だったので、「紅」つけて待ってたんですけど。
 どんなボットがパパラッチしにくるのか、みたかったしね。

続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!
 き、きた!!び、美人じゃん。ボットさんなのに...

続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!
えっ、消えた?この間1秒。ソ、そんなに早く?

続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!
 い、いました。しゃがんでるw かわいいwww

続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!
 ぱちり、ぱちりと写真を撮っています。パパラッチの札つけて。。。

続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!
 えっ!光線出してます。なんと、中の人、いるみたいです。無料のパラグライダーもらって、遊ぶのかな?

 と、思ったら、消えてしまいました.....。

 「紅」を、360で撮影してもらうため、じゃまなとこにずっと立っていて、ごめんなさい。この間5分ほどでしたが、別々にお客さんが3人もきて、空へ飛び立っていきました。見かけや名前からするとみんな男性ぽい....。

 昨夜はバークさんやジョイも、パラグライダーの練習に来ていました。特にジョイは「高度○○を何分キープ!」だとか、「人魚神殿マークの真ん中に飛び降りれたぞ」など、マイルールを作って、なんどもなんども、、、乗り場に戻るたび「おかえりー」と声をかけてるのに、聞いてやしませんwww 男ってほんと、乗り物好きねぇ。普段めったに買い物しないジョイさんですが、「これ、買おかな、どしよかな、うーんうーん」と、ずっと悩んでいました。ぜひ、ジョイも応募して、賞品の「紅」を、狙ってくださいませ。....いや、だめだめ、審査員頼んでるんです、ジョイにはww

続報!総額10,000L$! フォトコン、賞品追加!
 ジョイが着地目標にしていた、人魚神殿マーク。

 皆さんはぜひ、フォトコンテストに応募してね!いろんな部門があるので、スナップショットへたっぴでとか、ロースペックでとかも問題なし!度胸とアイディアとセンスの勝負です!なにせ、ネタ部門の審査員はジョイだしww

 ご応募お待ちしています!

人魚神殿パラグライダー乗り場
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/194/58/115
(パラグライダーとHUDを装着したら、南に向かって歩きつつ、Pageupキーを押すのです!あとはやじるしキーで方向だけきめよう!)


同じカテゴリー(MyLand)の記事画像
Joyからのメッセージ
人魚の花見
春のお散歩
人魚神殿レンタルスペース
妖精の住処
キャッシュバック・キャンペーン
同じカテゴリー(MyLand)の記事
 Joyからのメッセージ (2011-03-24 07:26)
 人魚の花見 (2011-03-03 10:40)
 春のお散歩 (2011-01-30 18:00)
 人魚神殿レンタルスペース (2011-01-30 11:56)
 妖精の住処 (2011-01-13 16:25)
 キャッシュバック・キャンペーン (2010-12-21 16:25)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。