ソラマメブログ
HOME > MyLand > スカイハイ!パラグライダームービー
19:06 2010年03月21日
 現実の世界で私がパラグライディングをすることはないと思うんだけど、SLの世界では、気軽に空中散歩を楽しむことができます。そしてそれを映像に撮る楽しさも味わえます。現実の世界で、こんな撮影しに行ったら、もう、帰りはおんぶしてもらわないとたおれちゃうwwww

 SLならではの、楽しいスポーツ「パラグライダー」。人魚神殿の山の上から、ダイブできます。しかも、必要なものは全部無料で配っていますから、あなたはパラグライダー乗り場に手ぶらで来るだけでいいのです。夢のような楽しさです。



 パラグライディングしている様子を、Snapshotに撮っておこう!フォトコンテスト近日やります!
 http://kyota.slmame.com/e853920.html

 このパラグライダー、売ってます!
 http://kuzoku.blogspot.com/2010/03/paraglider-type74.html

 フリーでパラグライダー用つなぎとTシャツ、ブーツを配ってます!
 http://kyota.slmame.com/e853952.html

人魚神殿パラグライダー乗り場
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/194/58/115
(パラグライダーとHUDを装着したら、南に向かって歩きつつ、Pageupキーを押すのです!あとはやじるしキーで方向だけきめよう!)

 さてさて。ここからは、おなじみの、ブツブツうんちくをたれるコーナーです。はい、語ります。逃げてもイイヨw

 今回、デジアカ飛行艇部の皆さんが撮影に協力してくださったんですが、まー驚いた。みんなすっごく上昇気流に乗って、まさにスカイハイ。私が以前とったパラグライダーのムービーをみていただくとわかるように、私、完璧「かっこつけて落ちてるだけ」ですw やっぱり、テクニックあるんだろうなー。スクリプターのkimikoさんは「南に向かえば上昇気流にのれるよ」っていってたけど。私、途中でどっちが南がわかんなっちゃうほど、あせっちゃって^^; 練習しないとですねー。

 というわけで、撮影はデジアカの皆さんのおかげでスムーズに。編隊飛行までしていただけました。とりながらうっとりしちゃいましたよー。

スカイハイ!パラグライダームービー

 人魚神殿のお隣にすむSIMオーナーこうさんは、いつもはちびっちゃいうさぎで、ちょこちょこカワイイ感じの方だったんですけど、最近ご結婚されまして。なんだか見違えるようにかっこよくなってますw 二人の仲睦まじい様子も一緒にいれこませていただきました。

スカイハイ!パラグライダームービー

 「ほら、一緒に飛び込もう」とかさー。撮影中はチャット画面見えなんだけど、あとで履歴見たら、なんかもう、仲がいいの!ほほえましかったですー。こうさん、本当に幸せそうw きちんとお祝いできなかったけど、心から“ご結婚おめでとう!”を込めて。

 さて、今日はもう一本。邪払ランドPVの撮影があるのです。今日仕上がるか、明日か。うふっ。

同じカテゴリー(MyLand)の記事画像
Joyからのメッセージ
人魚の花見
春のお散歩
人魚神殿レンタルスペース
妖精の住処
キャッシュバック・キャンペーン
同じカテゴリー(MyLand)の記事
 Joyからのメッセージ (2011-03-24 07:26)
 人魚の花見 (2011-03-03 10:40)
 春のお散歩 (2011-01-30 18:00)
 人魚神殿レンタルスペース (2011-01-30 11:56)
 妖精の住処 (2011-01-13 16:25)
 キャッシュバック・キャンペーン (2010-12-21 16:25)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(2)

Comments

バーク
2010年03月22日 13:31
いいね~~~!w
スカイハイ、、
使われたwww
こういう抜けのいい音楽、
SLで飛んでるのに
合うだろな~~っておもってたけど、
やっぱおいしいねw
おし、、服考えて、スカイハイ
するぞw
kyota Spittelerkyota Spitteler
2010年03月22日 17:59
kouさんたち飛行部隊がやはり、上手に飛んでくださったのがよかったんだとおもいますー。

結構、高く飛ぶのにはコツがいるみたい,,,,。SLでもスポーツオンチな私www

 バークさんもぜひ、南側の上昇気流に乗ってくださいね!

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。