ソラマメブログ
HOME > Forest Shop > トルコ桔梗妖精のPVみてねー
09:00 2009年04月12日
 トルコ桔梗妖精のPVを作りました。youtubeみてねー。



トルコ桔梗妖精のPVみてねー

 いあ、本当は、商品宣伝PVのはずなんだけど、鏡の設定と、波の設定を使ったので、そっちに力が入ってますww 

 鏡の設定
http://kyota.slmame.com/e581893.html

 動画で使っている鏡のロケ地は、みなさんに公開しています。ぜひ、置いてあるWindlight設定書を受け取って、ポーズボールに座って、妖精のように水鏡を楽しんでください!

 波の設定は、JoyさんのBlogを読んでね
http://blendersl.slmame.com/e583290.html

 Joyさんのblogでは、さらっと紹介していますが、水の設定のところをちょっといじるだけで、鏡よりももっと簡単に、面白い模様の波ができます。シェーダーが使えるマシンなら、どなたでもばっちり。PCが重くなったりもしません。これ、いま、はまってますww

 ということで、ノリノリで撮影いたしました。ぜひ、ご覧下さいませ。

 トルコ桔梗妖精のお洋服はこちらで販売中。プレゼントも可能で150L$です。

 Fairy's Shop
 http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/220/181/22

 よろしくお願いします。

同じカテゴリー(Forest Shop)の記事画像
黄色ちょうちょ妖精フリー
妖精スタイル...あったか?ソックス
美青年スケートウェアGIFT!
美少年に似合う服GIFT
ばけもの屋の黒ライオン&白柴犬特価
今だけ50L$! 妖精の服と靴セット
同じカテゴリー(Forest Shop)の記事
 黄色ちょうちょ妖精フリー (2011-01-14 13:05)
 妖精スタイル...あったか?ソックス (2011-01-11 07:54)
 美青年スケートウェアGIFT! (2011-01-03 11:43)
 美少年に似合う服GIFT (2010-12-23 19:26)
 ばけもの屋の黒ライオン&白柴犬特価 (2010-12-16 10:48)
 今だけ50L$! 妖精の服と靴セット (2010-12-01 23:18)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。