ソラマメブログ
HOME > Forest Shop > 森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード
16:42 2009年03月12日
 人魚神殿印の、「森の教会(Forest Wedding church With furniture)」を発売開始いたしましたー。
 どんどんぱふぱふー。

森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード

 家具なし100プリム。バージンロードや椅子、机、光などすべて含めた家具付で、261プリムです。

 箱には、家具もすべてはいった状態で、建物と家具をリンクせず入れました。家具の部分は、ご自身で編集して、プリム数を調整してください。念のため、箱の中にもういっこ箱を入れて、そこに、家具なしの建物、家具だけ、バージンロードだけという風に、分けて入れてありますので、プリムぎりぎりの場所で出すときは、こちらを開いて、ご自身で配置してお使いください。

 20x30mの広さにフィットします。鐘はクリックで鳴ります。鐘はJoyが形と音を仕込んでくれました~。屋根裏部屋も使えますがテレポーターはないので、自分で椅子などを置いて、移動してください。

 お値段は、1000L$にしました。Mod可能なので、好きなテクスチャに変えて、オリジナルの教会にするのもいいですね!最近結婚ブームみたいだし、お客さんのためにあなたの土地にもおひとつ、いかがですか?全部付属してますから、ポンと置くだけで、OK。 

 発売を記念いたしまして、人魚神殿の森の教会現物の壁に、若奥様にぴったりの、初々しい純白の割烹着をラッキーボードに入れました。2分間隔なので、すぐ回ると思います。割烹着はMod可能ですので、好きなテクスチャを入れて、オリジナルの割烹着で彼氏を待ってみてはいかが?チェック柄なんか入れてもかわいいかもね。あーあ、、、、ほらほら、ちゃんと服も着て、割烹着はその上に着るんだよ。裸割烹着とかしないでよっwあー、あつ。

森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード

 そうそう、プロポーズ用のボールも置いておきました。屋根裏部屋にはキスボールvol.7。二人だけの結婚式にもお使いいただけますよ。光の十字架の前で愛を誓ってくださいね!

 ホワイトデーとかいう日も間近みたいですねえ。スカイボックスにポンとおいた、あなただけの教会に、彼女を呼んで、花束を渡しながらプロポーズでお返し、屋根裏でキス、、、、、、って、、、きゃー、はずかし。うう、でもちょっとうらやまし。

 結婚後はこの教会をお家として住んじゃうというのもあり。家具をはずせば、お店としても使いやすい大きさです。屋根裏に、Xstreetの箱とか隠せるしね。

 どうぞお幸せに~♪

場所はこちら。

Forest Wedding church
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/104/52/22

通販で買う人はこちらもどぞ。
Xstreet

森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード

森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード

森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード

森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード

森の教会発売記念、割烹着(かっぽう着)のラッキーボード

 さて、次の物づくりもまた、ちょ~細かいものに挑戦です。確定申告終わったら作るです。
お楽しみに!

同じカテゴリー(Forest Shop)の記事画像
黄色ちょうちょ妖精フリー
妖精スタイル...あったか?ソックス
美青年スケートウェアGIFT!
美少年に似合う服GIFT
ばけもの屋の黒ライオン&白柴犬特価
今だけ50L$! 妖精の服と靴セット
同じカテゴリー(Forest Shop)の記事
 黄色ちょうちょ妖精フリー (2011-01-14 13:05)
 妖精スタイル...あったか?ソックス (2011-01-11 07:54)
 美青年スケートウェアGIFT! (2011-01-03 11:43)
 美少年に似合う服GIFT (2010-12-23 19:26)
 ばけもの屋の黒ライオン&白柴犬特価 (2010-12-16 10:48)
 今だけ50L$! 妖精の服と靴セット (2010-12-01 23:18)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。