ソラマメブログ
HOME > 戯言 > 教会作りの続き
15:41 2009年03月11日
 昨夜一ヶ月の売り上げをチェックしていたら、一番売り上げがあったのが、指付き妖精サンダルでした!うれしー!スキンとの色あわせ、いつでも承ります。買う前でもいいですよん。IMくださいね。

 さて、教会を、ちまちまーと作ってます。テクスチャあわせは、ちょっとずつやれるからいいよね。ながら作業。昨日からまた、手を入れて、今日はこんな感じ。

教会作りの続き

教会作りの続き


 教会建物、音入りベル、ステンドグラス窓で、1オブジェクト、ドア入れて100プリム。
 バージンロードが、1オブジェクト35プリム。
 椅子やテーブル、キャンドル、光などを入れて、全部で270プリムくらい。
 全部、一緒の箱に入れて販売予定。

 これでも、OGASAWARAに置いたのよりは、省プリム設計にしたんだけど、もう少し減らせないかな。
 
 色違いも作ってみた。赤い屋根の白い教会。

教会作りの続き

 まだ、しばらくいじくる予定。

 でも、中に入って二人だけの式をあげるのは自由ですよー。rezも30分くらいできるようにしてありますので、プロポーズ予定の方は、どぞw

人魚神殿
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/101/182/21

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
blogをお引っ越ししました
blogをお引っ越ししました
ファンタジーフェア夕方4:00オープン
人魚神殿は大丈夫ですよ~
春のお散歩
Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設
同じカテゴリー(戯言)の記事
 blogをお引っ越ししました (2011-04-29 12:51)
 blogをお引っ越ししました (2011-04-24 14:54)
 ファンタジーフェア夕方4:00オープン (2011-04-02 10:16)
 人魚神殿は大丈夫ですよ~ (2011-03-22 02:01)
 春のお散歩 (2011-03-11 07:44)
 Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設 (2011-02-19 09:30)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(2)

Comments

.o0♥ otome ♥0o.
2009年03月21日 12:37
【オトメ人魚ですぅ】

この教会すごぉ~く おしゃれですね^^

早速、オトメ(一人で^^)SS撮りに入りましたぁ❤

すごく 心が洗われる思いでした。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

キョウタさんは、次々に素晴らしいものを
お作りになって、すごいですぅ。
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
kyota
2009年03月23日 17:10
オトメさん、Koinupみましたよぉ。
写真の腕前、あげたんじゃないですか^^
また遊びましょう~。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。