ソラマメブログ
HOME > 戯言 > 教会作ってまーす~
02:34 2009年03月02日
Ogasawaraに、教会を建てちゃいました。
ピリカさんがご結婚されるというので、やはり自SIMで結婚式やりたいでしょう~という話から、縁あって、建てさせていただけることに^^

教会作ってまーす~

教会作ってまーす~

場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/135/173/23

ピリカちゃんのイメージそのままに、かわいらしく建てて見ました。天井画もがんばったですw
でも、まだ未完成。ピリカちゃんの式までには、完成させなくては~。

今日は、お呼ばれして、とてもきれいなSIMに、人魚像を置かせてもらえることに。
現物販売していますー。

教会作ってまーす~

教会作ってまーす~

http://slurl.com/secondlife/Hrodas%20Fen/234/180/5

というわけで、今日もJoyと建造三昧して遊びました。まる。

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
blogをお引っ越ししました
blogをお引っ越ししました
ファンタジーフェア夕方4:00オープン
人魚神殿は大丈夫ですよ~
春のお散歩
Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設
同じカテゴリー(戯言)の記事
 blogをお引っ越ししました (2011-04-29 12:51)
 blogをお引っ越ししました (2011-04-24 14:54)
 ファンタジーフェア夕方4:00オープン (2011-04-02 10:16)
 人魚神殿は大丈夫ですよ~ (2011-03-22 02:01)
 春のお散歩 (2011-03-11 07:44)
 Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設 (2011-02-19 09:30)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。