ソラマメブログ
HOME > MyLand > ブダイに妖精人形に、ミニチュア現物展示
02:15 2009年02月20日
 ひとしきり製作に励んでおりました今週の成果。
 まずは、妖精人形をJoyが仕上げました。

ブダイに妖精人形に、ミニチュア現物展示

 とある展示のために作ったんだけど、せっかくなので、いっぱいくっつけて遊ぶのがお約束。

 次は、ブダイ人魚です。ほぼ仕上がったけど、飾りをもう一工夫の予定。

ブダイに妖精人形に、ミニチュア現物展示
ブダイに妖精人形に、ミニチュア現物展示

 あと、気まぐれで、木と花の店を作りました。臨時店舗なので、思い切ってミニチュアの現物展示をしています。買うときは看板からどうぞ。掘り出し物があるかもですよ~。

ブダイに妖精人形に、ミニチュア現物展示

 こうやって出してみると、けっこう私、木を作ってますねー。
 木に関しては、私は「Tree wizard」というツールで作ってます。すごく便利です。

 木と花の店、というか、盆栽の店?ですけど、いつまで出すかわからないので、興味あるかた、お早めにきてねー。ちなみに、現物展示のせいで、概算だけどたぶん、2000プリムほど使ったお店となってしまいましたwwww

人魚神殿SIM入り口から、歩いてすぐでーす。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/101/182/21

同じカテゴリー(MyLand)の記事画像
Joyからのメッセージ
人魚の花見
春のお散歩
人魚神殿レンタルスペース
妖精の住処
キャッシュバック・キャンペーン
同じカテゴリー(MyLand)の記事
 Joyからのメッセージ (2011-03-24 07:26)
 人魚の花見 (2011-03-03 10:40)
 春のお散歩 (2011-01-30 18:00)
 人魚神殿レンタルスペース (2011-01-30 11:56)
 妖精の住処 (2011-01-13 16:25)
 キャッシュバック・キャンペーン (2010-12-21 16:25)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。