ソラマメブログ
HOME > MyLand > 新作即売会「いそぎんちゃく人魚」
15:53 2008年08月31日
たこむすめ、たこおとこ、うみうしぶるんぶるんフィンと、グネグネ系が続いております私の最新人魚服は、「いそぎんちゃく」です!

新作即売会「いそぎんちゃく人魚」
フィンは岩石でできています。そこに、いそぎんちゃくが、わらわらとプリムでくっついてます。いそぎんちゃくにはつきものの、くまのみもぽろぽろでてきます(これは、パーティクル)。
さらに、腕と背中、肩にも触手。それだけではあきたらず、腰回りにも触手。貝殻ブラもサンゴ岩のテクスで。さらに、流れるテクスチャのレースつき。

いそぎんちゃくにしては、美しい女性のまま着替えられる人魚服になっています。
新作即売会「いそぎんちゃく人魚」

新作即売会「いそぎんちゃく人魚」

プレゼントもできますので、ちょっと変わったプレゼントにいかが?夕闇や夜に、いそぎんちゃくの触手がゆらゆらとゆれながら発光してきれいですよ。

人魚神殿SIM内で同時開催中のトレハンもどうぞ楽しんでいってね。
10種類の宝物を用意しています。ピンクの二枚貝を見つけたら、蓋をあけて真珠を0L$Buy!
各所に置いてある、テレポーターを使って探してみてください。
10個コンプリートし、中に入ってる番号札が揃ったら、Kyota SpittelerまでIMを!
素敵なコンプリート賞を差し上げます!

日時:8月30日(土)夜10時から9月7日(日)まで
場所:人魚神殿
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/123/183/23
(新作発表展示会&トレハンスタート地点)

昨夜コンプリート賞も3名出ました!10個集めた後、私にIM下さった方に差し上げてます。
どんなものがもらえるかは、秘密ですが....三名の方には喜んでいただけましたので、きっと大丈夫でしょう!お楽しみにー!!

同じカテゴリー(MyLand)の記事画像
Joyからのメッセージ
人魚の花見
春のお散歩
人魚神殿レンタルスペース
妖精の住処
キャッシュバック・キャンペーン
同じカテゴリー(MyLand)の記事
 Joyからのメッセージ (2011-03-24 07:26)
 人魚の花見 (2011-03-03 10:40)
 春のお散歩 (2011-01-30 18:00)
 人魚神殿レンタルスペース (2011-01-30 11:56)
 妖精の住処 (2011-01-13 16:25)
 キャッシュバック・キャンペーン (2010-12-21 16:25)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(1)

Comments

ak
2008年09月06日 03:12
うーん、幻想的:)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。