ソラマメブログ
HOME > Forest Shop > 妖精のおままごとセット その2
15:43 2010年07月19日
 おままごとセットのお道具を作る前に、椅子のバリエーションを作ってみた。

ばら
妖精のおままごとセット その2

あさがお
妖精のおままごとセット その2

トルコキキョウ
妖精のおままごとセット その2

あやめ
妖精のおままごとセット その2

あら、四つもできちゃったw
これは、SL24(8月7日・8日)のイベントでの、お土産ガチャにでもしようかな、、。

しかし、おままごとの道具つくりは続くのだ。
森の中におままごとセットを置いて遊べるおウチも建てたしね。
全部並べて遊ぶのだwww(自分がw)

おちゃわんと、コップと、おつまみと、お酒と、、もちろん全部妖精仕様のにしようと思います。
アニメもつくりたいので、時間かかりそうだな^^;

というわけで、椅子のバリエ作っただけの報告なのでした、、

現物はこのへんにおいてあるのでした
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/170/60/21

同じカテゴリー(Forest Shop)の記事画像
黄色ちょうちょ妖精フリー
妖精スタイル...あったか?ソックス
美青年スケートウェアGIFT!
美少年に似合う服GIFT
ばけもの屋の黒ライオン&白柴犬特価
今だけ50L$! 妖精の服と靴セット
同じカテゴリー(Forest Shop)の記事
 黄色ちょうちょ妖精フリー (2011-01-14 13:05)
 妖精スタイル...あったか?ソックス (2011-01-11 07:54)
 美青年スケートウェアGIFT! (2011-01-03 11:43)
 美少年に似合う服GIFT (2010-12-23 19:26)
 ばけもの屋の黒ライオン&白柴犬特価 (2010-12-16 10:48)
 今だけ50L$! 妖精の服と靴セット (2010-12-01 23:18)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。