ソラマメブログ
HOME > MyLand > フォトコン応募は明日まで!狙え5000L$
21:01 2010年04月03日
 パラグライダー杯 フォトコンは明日まで応募を受け付けます。一人何作品でも応募できます。10作品に絞って最後はインワールド投票で優勝を決定します!画像加工も可。
 副賞ではネタや心のこもったコメントにも、重点をおきます。初心者の方にも2000L$をゲットするチャンスは有りますよ。

ただいまの応募状況はこうなっておりますー。

インワールドのポストから応募された方一覧
http://www.koinup.com/ParaglidingContestPost/works/

すべての投稿作品一覧
http://www.koinup.com/group/Paragliding/works/

以下繰り返しになりますが、告知させていただきますね。

フォトコン応募は明日まで!狙え5000L$

明日まで皆さんの投稿を待ち、ここから10作品に選考しまして、インワールドの一般投票(投票者には謝礼あり)により、一位を決定します。

副賞のほうですが、

●空巣賞(ネタ系のひねりの効いたスナップショット)----Joy Kurosawa選
●美景賞(パラグライダーのある美しい景観のスナップ)-----ruby Okelly選
●綿毛賞(デフォアバでパラグライディングしたスナップ)----kou Umaga選

こちらは、上記10選とは関係なく、審査委員のお三方が、それぞれ、すべての投稿の中からベストな一枚を選んでいただくという趣向です。
空巣(カラス)賞は、ご存知私の旦那様、ジョイさんが決めます。ですから、ただきれいなだけのショットではダメでしょう。
カラスを笑わせるくらい、面白いのをぜひお願いしますw 画像加工もOKですww

美景賞は、お隣のSIMエルフェイムのルビーさんが選考します。彼女は大変美しいモデルさん。スナップショットの腕前も、スタイリングも本当に素晴らしいのですが、今回は審査に専念していただきます。彼女の目はプロですよ~。厳しく、アートな目で選んでいただきます。

そして、綿毛賞。これはパラグライダーの作者、こうさんに選んでいただきます。
このパラグライダーを設置し、フォトコンテストを開催したその気持は、こうさんのサイトに綴ってあります。

空賊うさぎの冒険記
http://kuzoku.blogspot.com/2010/03/blog-post_23.html

そう!ニュービーさんがもっと、SLが楽しくなるように!そんな気持ちを込めて、この綿毛賞を設けました。
スナップショットがヘタでもいいです。SLのこと、好きになれそうかも。そんな気持ちをコメントに綴ってください。
すれた先輩方(kyota除く)の目にそれは、本当にうぃうぃしく輝いて見えるでしょう!
綿毛賞には2000L$の他に副賞として、ムービー撮影と、それようのスタイリングにかかる費用もお渡しします。
お友達のニュービーさんにぜひ、教えて、誘って、一緒に応募してね!!

さらに!参加賞として、パラグラーダー紅のぺんちゃんもプレゼントしちゃいますよっ!全プレ、、、ってフレーズ、懐かしいw ぴりかちゃん、ごんべさん、ありがと!

フォトコン応募は明日まで!狙え5000L$
フォトコン応募は明日まで!狙え5000L$

応募方法は二種類。

・撮った写真をノートに貼って、インワールドのポストに投函
・Koinupにアップロードして、グループワークにADD
詳しくはこちら
http://kyota.slmame.com/e856676.html
わかんなかったら、kyota Spittelerまで、IMしてね!

 さー、今夜はパラグライディング場でお待ちしていますわよっ!
 一緒に上昇気流に乗っちゃいましょう~!!
 (ジョイは昨夜、512m上空まで気流に乗っかって上がれたそうですよ!)

人魚神殿パラグライダー乗り場
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/194/58/115
(パラグライダーとHUDを装着したら、南に向かって歩きつつ、Pageupキーを押すのです!あとはやじるしキーで方向だけきめよう!)


 

同じカテゴリー(MyLand)の記事画像
Joyからのメッセージ
人魚の花見
春のお散歩
人魚神殿レンタルスペース
妖精の住処
キャッシュバック・キャンペーン
同じカテゴリー(MyLand)の記事
 Joyからのメッセージ (2011-03-24 07:26)
 人魚の花見 (2011-03-03 10:40)
 春のお散歩 (2011-01-30 18:00)
 人魚神殿レンタルスペース (2011-01-30 11:56)
 妖精の住処 (2011-01-13 16:25)
 キャッシュバック・キャンペーン (2010-12-21 16:25)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。