ソラマメブログ
HOME > 戯言 > Ogasawaraの教会その後
03:17 2009年03月03日
 ちまちまちまちまと、Ogasawaraの教会に手を入れています。

 三角屋根というのは、自宅にするには使いづらいのだけど、教会のように視線を祭壇に集中させたいときには、なかなか良い効果を産みます。太陽の差し込む光もたくさん使うときれいなんだけど、祭壇のSS撮影や、ラグの多いときのカメラ操作にはじゃまなので、天井付近にだけ降り注ぐように変えました。狭いながらも、カメラ操作しやすく、新郎新婦のSSも撮りやすく出来上がったと思います。

 Joyが天使の像を置いたので、さらに祭壇らしくなりました。あえて十字架は置いてません。こまごま飾ったので、プリムはけっこういっちゃいましたが、SIMオーナー夫妻の結婚式なので、豪華にしちゃっていいでしょうww どんな時間帯でみても、それなりになるよう、調整してあります。

Ogasawaraの教会その後

Ogasawaraの教会その後

Ogasawaraの教会その後

Ogasawaraの教会その後

Ogasawaraの教会その後

製作途中。でも、ぜひ、見学しにきてね。祭壇前の丸テーブルをクリックで、ろうそくがもらえます(^^;
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/135/173/23

さて、長々作ってるブダイ人魚服も仕上がってきました。あとは、POPとPVと、男性用ブダイ人魚服を仕上げたら完成。Joyの作ったブダイのペットちゃん、尾がふりふり動いてかわいいのです。同梱にすると高くなっちゃうから、別売りにしようか、悩み中。今週末に出せるかな~。お楽しみに!

Ogasawaraの教会その後
Ogasawaraの教会その後

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
blogをお引っ越ししました
blogをお引っ越ししました
ファンタジーフェア夕方4:00オープン
人魚神殿は大丈夫ですよ~
春のお散歩
Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設
同じカテゴリー(戯言)の記事
 blogをお引っ越ししました (2011-04-29 12:51)
 blogをお引っ越ししました (2011-04-24 14:54)
 ファンタジーフェア夕方4:00オープン (2011-04-02 10:16)
 人魚神殿は大丈夫ですよ~ (2011-03-22 02:01)
 春のお散歩 (2011-03-11 07:44)
 Facebookに、人魚神殿Facebookページ開設 (2011-02-19 09:30)
Wrote by kyota Spitteler|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。